--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
誕生日おめでとう!!さっちゃん!!!!!!

きっとさっちゃんはワーカーホリックなので
自分の誕生日も気付かなそう。
・・・ワーカーホリック関係ないか?
まぁとりあえず、自分の誕生日には
あまり頓着しなさそうだ。
幣原さんにおめでとうといわれても何がおめでとうなんだ?
みたいな反応しちゃったりな!
誕生日会の主催者は幣原さんで。
いっちゃん、佐分利さんや若槻さんなどなど
巻き込んでドッキリパーティをしていただきたい。
パーティ帽子(とんがってるやつ)は全員装着義務です。
唯一まともなプレゼントをもらえるのは若槻さんからです。
うっきーはきっと鉄アレイとかプレゼントしそうです。
うっきーと知り合いだったかはわかりません★
でも、やっぱり人から祝ってもらえるのはうれしいので
喜んでそうです。照れちゃったりしてな!可愛いなぁ!!
みんなでわいわい祝ってもらってください(´∀`*)ウフフ

さて、私は今日から一足早くGWです。
明後日広島に行くんだぜ!やほい!
でも、休み明けから店舗勤務なので勉強をしないとな・・・orz
保険わからん・・・。

>みほのおばちゃん

>みほのおばちゃん
一瞬誰かわからんかったわー・・・。
ありがと、なんとか就職できたよ。
頑張って働くよ!


スポンサーサイト

2009.05.01 Fri l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ゲイバーいぃな☆面白そう(◎o◎)オカマバーはあるけど長崎にもあるのかな…オカマバーとゲイバーって違うのかな??(゜∇゜)

ちなみにこないだの『美穂のおばちゃん』はウチのおかんです(ノ▽T)(笑)

んじゃお仕事頑張って下さい☆
またコメントしにきます\(^ー^)/
2009.05.02 Sat l ちょげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/114-4cbd00ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
