--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090424232536
今日はお菊さんのー
誕生日!
おめでと!
ツンツンデレなお菊さん!
好きです。

きっと自分にも他の人にも厳しい人なんかなと思いつつ、
あまりに相手に厳しく言いすぎて
相手が凹んでしまうと
わたわたしてしまいそうです。
慰め方は下手そうです(笑)
あと、不甲斐ない自分も嫌いで悔し泣きとかしちゃってそうです。
褒められたりとかは馴れてなさそうで誕生日を祝ってもらっても照れてしまうんですね。森田さんのイラストが可愛すぎます。うへへ。

うん、お菊さん、
可愛いですね。
(´∀`*)

きっと車はベルタ辺りを。
カムリが欲しいけどそこまではいけない…
だから早く買えるよう同じセダンの車を買って士気を高める。みたいな。
形から入ってそれをものにする。みたいな感じでしょうか。でもお菊さんはあんまり運転してるイメージがありません…



本屋に行ったらしんぺーさん関連の本がいっぱいあった…。シリーズもので医者時代?とか満鉄総裁時代とかいくつかの期間にわけて書いてあるみで一冊一冊が分厚い…
なんだあれ…。しんぺーさん大人気だな…


》森田さん
ちょと、自分でもびっくりです(笑)
いつか本物の三笠にあいにいきたいです。
スポンサーサイト
2009.04.24 Fri l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございました☆
いやあ、お菊さんは幸せ者だなぁ…


店舗勤務がんばってください!!!応援してます!
(●σvσ)
2009.04.25 Sat l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/107-973ddcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
