--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
広島の宿とれた・・・!!!!!!

やッほい!!!!!

観光雑誌の宿欄のところをローラー方式に
電話する覚悟だったけど
最初に電話したところで決まっちゃったよ・・・!
ネット予約だともうなかったのにね。
直談判してみるもんだね!!
シングルに三人だけど、まぁ寝るだけだし!
酒のめるし!
良かった良かった!

以下遅くなってすみません。
森田さんへ!

えへへ!呉にも行く予定です☆
メインは宮島(厳島神社)ですが海軍カレーも食べてこようかと・・・!
そして、かとーさんの像あるんですか・・・!?
おぉおぉぉ・・・知りませんでした・・・
是非かとーさんにもお会いしてきます・・・!
あと、昨日のタイヤ交換など、初歩的なことは出来ないといけないらしいです・・・。
試験も受けないといけなくて・・・orz
や、でも、繋ぎが着れたのでちょっと楽しかったですが(笑)
うっきーとか繋ぎ似合いそうです。
というか、整備士さん似合うと思いマス!陸軍ですし!
色々自分の車改造してそうです。
そこがまた問題児っぽいです。
(´∀`*)
先輩もお仕事お疲れさまです!

2009.04.21 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/103-8deed54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
