--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そんなわけで、バドガールのいるビアガーデンに行くことになりました。
あ、バドガールってビアガーデンでビール持ってきてくれるおねーちゃんだよ。ビール飲まないのに。

キャバ行きたいとかバドガール行きたいとかいってるので、会社での評価が
大丈夫か?この女
になりつつあります。や、もうすでにそうなってるかもしれない。でも気にしない。人生何事も経験です。


ちょっとですね、
森田さんのイラストとか日記でやられ
ちょろちょろまた幣原さんとさっちゃんの妄想をしだしたよ。
今度じっくり妄想を固めてから語りたい。



妄想とかしてると、
やっぱ、腐ってる。私腐ってる!
と、そんなことにちょっと安堵すら感じちゃう今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私は親知らずのせいで奥歯とか痛いです。痛くて口があけれずモノが食べれないけどお腹がすいて痛くても食べてしまいまたそれで悪化するっていう馬鹿なことをしてる。


あと、ウサギが好き嫌いをするんだがどうしよう。餌入れから出すほど嫌いなのか…




あと2日行けば休み!
うひゃひゃーい!
歯医者行く!美容院行く!
2010.08.21 Sat l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top
