--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
♪♪いっちゃん誕生日おめでとう♪♪



遅れました…orzや、てかね?!いっちゃんの誕生日に
おめでとう記事を書いたのに!
それがUPされてないとは
これいかに。

どうゆうことだ…!ケータイからメール更新したのが行けなかったのか?!あーちゃんと誕生日に祝ったのに…!!!!orz



だが、そんなとこが逆にいっちゃんらしい。←

ごめんよ、いっちゃん!そしておめでとういっちゃん!
佐分利さんに慰めてもらって…!

慰めに温泉旅行とかいったらいいよ。
佐分利さんの好きな箱根とかさ。
のぼせちゃういっちゃん!
浴衣姿のいっちゃん!
佐分利さんに介抱されるいっちゃん!
ひざ枕してもらえ!


(´∀`*)ウフフ



箱根は、佐分利さんが亡くなった場所ですけどもね…!
誕生日にそんな暗いのですんません。
2010.02.07 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
