--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Image584.jpg
その1は

佐分利さんね。


今回は

幣原さんだよ。


っぽくね?


またまたBL漫画ですけども!

メインCPじゃないですけど!

むしろボブ(名無しさん)ですけども!

なんとなく、似てる。

気がするのは私だけか?

多分設定としては

芸人さんでMCやってる人チック。



ってゆーか、この前美容院いったらさ!

隣の隣に座ってた高校生らしき男がすごい、美容師さんに日本史の話をしていたよ…!!!!!

さっちゃんがライオンに似てたからライオン首相と呼ばれてたとか
原敬、加藤高明とか聞こえてきたよ…!!!!
ちょ、うぇー?!話にまじりてぇ…!!!!とかカラーしながら
聞いてたよ。

多分、受験なんだろうけども、つか、そんな話を美容師さんとするんだ…



あー眠い!
2010.01.30 Sat l 携帯 l コメント (1) トラックバック (0) l top
