--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆずの
なついろ
は勝手にうっきー→カトーさんだと思っています。是非チャリのニケツして頂きたい。
とゆうか、以前ゆきこさんだったかな?に言われて
そこからうっきー+カトーさんって素敵(´∀`*)ウフフな感じになりました。
二人が接点があったかどうかは薄いみたいですが。
そんなん関係なくってよ!
腐女子はどんな壁も妄想という名の翼で飛び立てるの!

だから
大々的に接点が書かれてなくても!
もしかりにぜんぜん接点がなくても!
その人(記録…というか…評論家?)が知らない場所で
出会ってるかもしれないわけですよ!
どこかですれ違ったとか!
お互いまぁ、有名人な訳なんで顔は知ってるとか!
陸と海なんで喧嘩腰であっても!
出会ってるかも知れないわけなんだよ。

だから簡単に接点がないからといって諦める必要はないんだよ…!

あ、いや、大々的に関係が書かれていたらそれはそれで(´∀`*)ウフフなんですけどね!


えっと、で、うん。
うっきー+かとーさんが好きですって事なんですけどね。
んで
おだかずまさの
こころは
カトーさん→ウッキー
だって事です。
なついろと同時進行な感じでお願いします。
メロディといい、おださんの声の感じがカトーさんっぽいんだ。

もうね、
ウッキーとカトーさんは
ロミジュリな感じで良いんじゃないかな。
もちろんウッキーなんで最後はアンラッキーじゃなくて、ちゃんとカトーさんと幸せに暮らすよ!

カトーさんも真面目一徹だったのがちょっとかわってこればいい。
ゴンベパパは嬉しいような悲しいような(嫁にいくみたいな)複雑なんだよ。三人トリオはからかいがいがましてワイワイやってたらいいよ。
もぅ、みんなが楽しんでるならそれで
オールオッケーよ!
私も楽しいわ!

妄想って素敵ね!うふ!
2009.10.16 Fri l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top
