--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば10月ですよ。びっくりだ・・・。

今年もあと3カ月かよ・・・!はやいわぁ。

10月に入って初めて記事書くのか。

脳内日記はあるあるネタで良かったよ。(笑)
これからも脳内日記は多発すると思われます★

最近、お客さんが来ないので、どうしていいかわかりません。
仕事で何がつらいかって、
何していいのかわからない時が一番つらいわ。
ぽけっとして雑用とかしてそれでお給料もらっちゃってるんだもんなぁ。
頑張らないと。

あ、昨日からワンピースを集め始めたよ。
服じゃなくて漫画のだよ。
なんとなく集めだしてみた。
ナルトかワンピどっちか欲しいなぁと思ってたのでね、
でも、ナルトはキャラが死んでしまうので結局ワンピに。
中古であるだろと思っていたら全然なかったよ・・・。
恐るべし尾田ティー。
まぁ、途中まで借りて読んでいたので新刊から買うのも手かなと。

あーー。萌えが欲しい。
とくにあれです。佐分利さんが欲しい。いっちゃんが欲しい。
さっちゃんが欲しい幣原さんが欲しい海軍家族が欲しい。
日々練習とかねて偉人の名前を拝借して見積もり作る練習してるよ。
(店長から名前もあった方が実践ぽいよ!といわれたので)
オプションとか支払い方法とか。色々妄想しながら作ってる。
楽しい。妄想浸りっぱなし。
なので、会社のパソコンの一覧表の中には
佐分利貞男
やら
石射猪太郎
やら
内藤魯一
がはいっていますよ。
(見積もり作るとそれが自動保存されて一覧が出てくるんだぜ。)
店長にもダダ漏れなんだぜ。
でも楽しいから別にいい。気にしない。
2009.10.02 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
