--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神ロのキャラソンの歌詞に思わず泣きそうです。
一途な子や。゜(゚´Д`゚)゜。
そして、流石にアニメ的にパンツはNGなんだろうか。
デッキブラシがかわりなんだ・・・。
そういや、昨日はローデの誕生日でした。
その前は社長の誕生日だったよ・・・。
何もしてねぇええええぇぇ!!!!!orz
しゃ・・社長の誕生日に何もしてないとは、コレいかに。
おめでとうも買いてないとは、コレいかに。
あー。ゆとりが欲しい。

坂の上の雲にゴンベさんもでるらしく、
その役が石坂こうじだった・・・!
あーあー・・うん、あー。うん、石坂さんね。
みたいな感じです。
放送が楽しみです。

ごんべさん良いよね。好きです。パパンな感じで好きです。
自分の事は自分でやるってのがモットーで
自分で布団ひいたり破れたとこぬったり
子供に達磨の真似して笑わせたり。良いパパさんだ。
大学の時に読んだあの馬鹿高い本が欲しい。ゆまに書房の。
やべぇーな。凄く欲しくなってきた。
買っちゃおうかな・・・。
買っちゃいたいな・・・。

この前友人と何のために働くのかという話をしていて
好きな物を買うために働くみたいなことを言ってましたよ。
なので、貯めるのも大事だけど、まだ好きなことに使っていい年だと思うんだ・・・!
愛を注ぎ込んじゃうんだぜ。

あー旅行行きてぇ。

岡山行きたいです。岡山。
うっきーの像を見に行きたい。


>森田さん。

2009.10.27 Tue l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
