--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スポーツクラブに通うことになりました。

同僚?の人に誘われ。

んで、今日は体力測定でした。
体力測定が思ったより速く終わったので
色々やって見ました。
よくスポーツクラブで見るような器具とかをつかってみたよ。
肩こりそうな感じでした。
あと、走るやつとか。
なかなか楽しかったです。
汗だらだらですよ。

来週の木曜日カウンセリングだそうです。
それまでにも好きに器具とか使っていいらしい。

なんでそれまでに何回か行こうかなと。





ルート並みのムキムキになれるかな!


いや、なりたかないけど
脂肪は燃やしたい!

>森田さん!
2009.07.18 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
