--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は重光さんの誕生日でしたね!
でも当日に何もできなかった…!orz

重光さんはー・・・。
オンとオフの差がはげしそうな気がします。
仕事の時はばりばり仕事して上にもドンドン意見とか言っちゃうのに
オフになると不思議っこさんになっちゃうんだ。
いろんなもん(猫とか犬とか人とか)連れてきちゃうんだ!
その度に若槻さんに怒られればいい。
怒られるっていうか呆れられるんだ。
世話をするのはもちろん若槻さんなんだぜ。
重光×若槻推奨ですが
最初重光さんは若槻さんの事を嫌ってそうだ。
確か、重光さんが対中国の時にどーしよー!ってなってるときに
世間は若槻さん一行ロンドン軍縮会議でわー!ってなってて
中国の事はほったらかしーみたいな事があって
重光さんがイラッてなったよ。
みたいな事をなんかで読んだけどなんだったかな。
まぁ、そんなことで重光さんは
一方的に若槻さんの事を嫌ってそう
若槻さんはなんで自分が嫌われてるのかわからないから
あたふたおろおろして欲しい。

まぁ、でもなんか、若槻さんは
自分が嫌われていても だから何?
みたいな感じです。あまり気にしなさそう。っていうか
気づかなそう。とりあえず、鈍感だと思う。

グリーンの君想いはとてもいいCPソングだと思います。
幣原さん⇔さっちゃんだと思う。
2番は幣原さん→さっちゃんね!


久しぶりに妄想をしたような気がする。
・・・そうでもないか?
でも、妄想は楽しい。

うへ!
2009.07.30 Thu l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top
