--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
誕生日って良いよね…!

祝ってもらえてウハウハです。
いっちゃん可愛いです。
いっちゃんも食べたいです★(危ない)




今日、エンジニアの人にいっちゃんの傷を直してもらいました…というか直してもらってる途中です。
時間置いて乾かさないといけないそうなんで置いて代車で帰ってきました。
もーね、すげぇの。
傷がわからん感じで直ってるの!
エンジニアの人に言わせたら色が違うから気にくわん!もうバンパー変えた方がいいよ!とか言ってましたが、
私から見たら全然良いと思うんですけど…!
まぁ、確かに色がちょっと白っぽい感じはしますが、それでも言われなきゃわからないけどな…



エンジニアの人が直らん!どうしよ!と言っていたら
係長に
ぶつける奴が悪いよ!
と言われたよ。

…ですよねー★

ぶつけなきゃ直さずにすんだもんだからなぁ。


直ったら大事に乗るよ!
ごめんよ!いっちゃん!


明日も仕事がんばろ。
2009.06.06 Sat l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top
