--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変だよね。うん。わかってたつもりだけど。

あーあー・・・。

昨日の宴会は、まぁ、楽しかったです。
酒飲んで唄ってマリカーをやり。
今日休みを取っていてほんと、良かった。
ダルダルでした。
けど、殆どの方は出勤してたそうで。
すげぇな・・・。

酒はおいしかったです。
けど、店長とかに注ぎに行っていたら料理があまり食べれませんでした・・・orz
それがめんどかった!呑みたきゃ自分で注げよ・・・!
まぁ、そういかないのが社会人ってやつですか。

人間関係も色々だなぁとね。
まぁ、ね、うん。どうやっても合わない人っているもんね。しょうがないんだろうけど。
人罪とならないように、人財となれるようになりたいです。


あと、長島は・・・もう、ほんと、勘弁ですorz
絶叫系に乗ったのは7年ぶりぐらいでしょうか。
無理だった。落ちるよ。落ちる・・・・!!!!
内臓飛び出ます。
スチールドラゴンだっけ?あれ、身体浮いたんですけど・・・・!!!
もーほんと、無理でした。
まぁ、うん、良い経験でした。
んでもって、ホワイトサイクロンの天辺?に
メリカと日本の国旗が飾ってあったのには何か意味があるんでしょうか。


>ゆきこさん。
いつのだ!ってくらい前のコメントがえし!
2009.06.02 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
