--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090504230642
広島は良いところだ!
楽しかった!
また行きたいな!
人がいないときに!!
人が居ないときに行きたい…!
ここ大事。

人多すぎて疲れた…

あと、旧海兵学校に行きたい…。マジ行きたい。
今回時間が合わなく行けなかったけど
行きたい…!
海上自衛隊の人が説明してくれるらしい…!
あー行きたい!!!!

今回の収穫は
広島は海軍グッツと
計画はちゃんとたてようぜ…!
って事です。
無計画はやっぱだめだ。

明日から店舗勤務なので早起きなので今日はもう寝ます。疲れた。
あー前回のは研修中での店舗手伝いだったので
多めにみてくれていた所もあったと思いますが
明日からはもうね、研修終わってしまったのでね、
ホント、恐いんですが…orz
がんばろ。
2009.05.04 Mon l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top
