--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
行ってきました・・・。
店舗出勤してきましたよ・・・・。
応援ありがとうございました。
うん、みなさんとてもいい人でした・・・。ほんと、良かった・・・。
事務の方も気にしてくれて色々話しかけてくれて緊張がほぐれました。
今日はお茶だしと子供の相手ばかりでしたが、それでも疲れました・・・。
子供の相手って大変だ・・・。
久しぶりに人形遊びをした・・・。
さて、これがまだ子供だからいいものの、
大人相手に商談できるのか不安です。
まだ車種の説明ならまだしも商談に入って
保険とかローンとか大丈夫なんだろうか・・・。
しっかり勉強しよう・・・!
そうそう暇な時間に車の見積もりをだしてもらったり
ぱっそ乗ったり。
あ、あーうーを買ったよ!
明日は休みなので火曜日にもらえる!ハズ。

もう研修があと2日しかありません。
GWから店舗だよ。うはぁ・・・。
がんばろう!



同僚(♂)から今日の研修どうだった?ってメールが来て
なん通過していたんだけども、
男でも絵文字使うんだな・・・。
斜め上矢印の絵文字あるじゃないですか、
それとか表情のとか色々使っていて少々ビビッた・・・。
今までの男性陣は顔文字ばっかだったので ね。
どう返していいのかわからなかった・・・。

以下
コメント、励ましありがとうございます!
2009.04.26 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
