--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
店舗の配属先が決まりました・・・。
おぉぉぉおおお・・・・。
決まってしまった・・・。
研修中が楽しい(腐話ができないことをのぞけば)ので
実際店舗勤務となると不安ですよ・・・。
でも、うん、とりあえず、
交通機関が近くにあってよかった・・・。
車がなくても何とか通勤できそうです。
バイクに乗らなくてすむ・・・!
残り少ない研修をきっちりやろう・・・!

さて!明日は!!!
ついに待った
初 給 料 日 
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
やっほい!!!!!!!
帰りに寄り道して色々漫画かうんだ!ホモ本かうんだ!うへへ(´∀`*)
んでもってお菊さんの誕生日だからケーキも買っちゃうよ!あははうふふえへへ。
妄想するだけで楽しいです。でへへ。

お菊さん好きなんだ。結構私の中では上位なんだ。
けど、前回顧録も借りてみたけど難しすぎて読めなかったんだぜ・・・!orz
語学力?読解力?が欲しいです。
いちゃんもお菊さんと会ったこともあるらしいし
石井さんとは親戚かねといわれたこともあるらしい。
今ふと思い出した。どうでもいいですね・・・。
最近妄想が痛々しい。
発散してないので痛々しくなってしまうのだろうか。
まぁ、妄想が痛いのはしょうがないよね。
痛くない妄想なんてないよね。
と言い聞かせてみる。
2009.04.23 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
