--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
独逸人のジョークはダイエットと同じでじわじわきき始めるらしい。
恥ずかしがりながらジョークを言ってみたものの
気付かれないんだろうな・・・。
んで別れ際とかにさっきのはジョークだったと気付くんだ。
なんか、かわいいな。独逸人。

きょうはー。
秋山さんのー誕生日!
おめでとう・・・!
秋山さんが祝ってもらって照れるとか想像できないな・・・。
みんなの前では飄々としてるけど
一人になったらはにかむんだ・・・!
うん。かわいい。
おにーさんにも祝ってもらってください。

サークルの集まりがあって
一人は仕事やめて東京に住んでて
一人は仕事をやっているのに仕事がない状態で
一人は恋人ができそうな感じで
一人は後輩に絡んでいて先輩と飲みに行ってしまって
新入生は女性も増えていたけど
ちょっと変わった子が多くて
男性陣は白・・・というか銀色な髪の毛だったり
ちゃらちゃらした感じのがおおくて・・・。
後輩大変だな・・・。
っていう夢を見た。
実際どうなんでしょうか。
どんな子が入ったのか学祭が楽しみです。

以下
コメントありがとうございますー。返信でっす!
2009.04.12 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
