--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
研修が始まって1週間ちょいがすぎましたよ。
そろそろ同僚(not腐女子)と話すことがなくなってきましたよ・・・。
いつまでも「あれわからんよねー」「難しいよねー」だけじゃ
苦しくなってきました。
どうしたものか。
腐った話以外何を話せばいいんだろう・・・。
と大学時代はなしていたことを思い出しても
腐話以外だと
「象の鼻はなぜながいのか」
「神様は男か女か」
「ジャムおじさんとバタコさんの関係はどーゆう関係なのか」
とかそんなよくわからない話を
まじめにしていた気がする。
うーん。そんな話をしていいものなのか・・・。

あー。
とよたさんはあーうーも扱っているので
それも覚えないといけないYO★orz
そして会社の陰謀によりケータイも変えないとなぁ。
いや、陰謀ってもんじゃないですけどね。
自社が扱ってるのを持つのはあたりまえっちゃ当たり前だしねぇ。
そんなわけで、近々あーうーを持つ予定です。
でも、それは会社用なのでメアドとか変わらないです。

ペットのアドミラルに凄く癒されます。
呼ぶと「彼方ー♪」「彼方あそぼ」
とか言ってくれて可愛いです。かわゆすぎます。
うへへ(´∀`*)
大分言葉も覚えたようでたまに幣原とか言ってます。
けど、うん、さん付けで呼んでね・・・。

給料が入ったら幣原さんの本を買うんだ!
漫画大人買いするんだ!
2009.04.09 Thu l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
