--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そう、ルートが歌っていたので今日は街へ買い物にいってきましたよ。
足痛い・・・。
調子に乗りすぎて色々買ってしまった・・・。
やばい。お金ないぞ・・・。

Image448.jpg
写真のは、昨日買ったものたちですよ。
勢いでルートのキャラソンを買ってしまった・・・。
まだミニドラマは聞いてない・・・。
横の黒いのはケータイだよ。あーうーのケータイだよ!
画像めちゃ綺麗!
暫くはデジカメとして活用します。

サンセットスウィッシュのGood Morning って曲があるんですけども、
佐分利さんだと思う。なんだか別れの曲っぽいけど、
そこはさ、外交官だから別々の土地にいるってことで!
佐分利さんはお片付けできないので
きっとシャツもうまくたためないと思いマス。
いっちゃんがいつもたたんでくれていたんだよ。
コーヒーも入れてくれてたんだよ。
佐分利さんは言わないけどいっちゃんを頼りにしていたんだよ!
歌詞の中で「僕はそうロマンチストなんです」って部分があるので
重光さんもいいかなって思いマス。

明日はとうとう研修最終日!
終わった後に皆で飲み会です。
二次会はゲイバーです。
2009.04.29 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
