--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日2月26日は二・二六事件が起こった日だよ!
特に詳しくは書きませんけども・・・というかぶっちゃけ反乱があったのね・・・
としかわかっておりませんが・・・orz
そこは、私なんかより
森田サマのブログ(妄想近代史特殊講義サマ)がわかりやすく書いて
あるのでそちらを参照してください(笑)
2・26は貫太郎さんが素敵・・・というか奥様がすごいと思う・・・!
打たれても死なないっていう!奥様の応急処置も良かったとか。
カンタロさんはどんだけ不死身だよ!と思ってしまうすごい人!
そして同年トリオのお兄さん的存在で秋山さんと悪巧みしてるんだ!
餌食は岡田さん!(本人は気にしてない)
ゴンベさんは三人組に手を焼きつつ可愛がってる!
という妄想!(´∀`*)


先日ホテルで某番組を見てましたら
観客の人が質問するってコーナーで
「父が宮崎アオイが好きで母の電話番号を《宮崎あおい》で登録して
母からメールとかが来るたびに喜んでる・・・」
みたいな事を言ってて
これすげーよ!やってみてー!と朱空さんに話してたところ
母が文字数が少なく単調だ。って話たら佐分利さんっぽい!
となってその日から母から連絡が来る度に
佐分利貞男
と表示されるようになったよ。
今日なんかも「空いてるな時間になったら電話ください」
とか佐分利さんの名前で来てどうしようかと・・・・!
心臓に悪いね!
あと、幣原さんは関西人って事で同じ関西の朱空さんの
連絡先が幣原さんになってます☆
でもメール内容は腐ったものもばかり★
アドレス帳に佐分利さんと幣原さんの名前があるってのが
すごい!
まぁ酔った勢いです。酔ってたんですよ。
痛いってわかってるから大丈夫。

でもきっと佐分利さんが携帯をもったら
こまめにいっちゃんに連絡してそうだ。
何時に帰るとかね。
・・・あれ、いっちゃんと佐分利さんは同じ仕事場だよな。
もうだめだ。脳内でいっちゃんが仕事しているよりも
家事をやっている姿しか想像できませんorz
幣原さんはさっちゃんに変なくだらないメールばっかり送ってるんだろうな・・・。

はい、妄想は痛くてなんぼだと思いマス。
2009.02.26 Thu l 近代日本 l コメント (2) トラックバック (0) l top
