--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わぁああぁぁぁ・・・・!!!!!!
ヒマ様・・・!ヒマ様ありがとう・・・・!!!!!!
ギルが出てきたよー!結構コマあったよー!!!!
でもなんだか不憫なんだぜ・・・・!ギルだからですか?!
弟の様子がおかしいと心配してみてもうざがられちゃって・・・!
タイミング悪いな・・・!
でもそれがギルだと思いマス(´∀`*)ウフフ
しかし、呼び方が兄さんと兄貴か・・・!
兄さんなんて礼儀正しい呼び方だな・・・!
きっと、ギルに強制されたんだろうな(笑)
最初はお兄様だったんだけどごつくなってきてお兄様っていってるのが気持ち悪くなって
兄さんになったってのもいい・・!
つか、他人に兄弟の事を言うときに兄さんで
兄弟同士で言うときが兄貴だと思ってた・・・。
あーあーやべぇー。いいなぁ。
話も数字9に加えてギルなんて最高じゃねーの。
っていうか、ギルはフェリにルートの相談をしていたんか・・・?
ルートのこと心配してたんだな!
お兄ちゃんなギルが大好きです☆
あーもえる。
私は神ロ=ルート派です。
神ロはギルと一緒に暮らしてて色々教えてもらったらいいよ。
前、神ロ、ルート、ギルが3兄弟ってのがあってとても萌えた・・・!
やべぇーな、ギル最高だよ。大好きだよ。
シリアスと不憫の差が激しいけど、そこはギャップもえって事ですね。わかります。

菊には塩分を控えてもらって長生きして欲しい、というかしてもらわないと困る・・・!
フェリの言うと通り我慢より楽しまなくちゃねぇ。

ヒマ様はすげぇな・・・。入院してたっていうのに・・・。
大丈夫なのかな・・・。
2009.02.19 Thu l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top
