--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ロマーノにはパッソプチトマコレクションの赤
親分にはパッソプチトマコレクションのバナナシェイク
を乗っていただきたい。色は逆でもいいんだけども。
外装内装トマト尽くしなんだぜ。
トマト好きにはたまらないんだぜ・・・!


伊藤さんもプチトマコレクションがいいな。
可愛さアピールなんだぜ。
いっちゃんは可愛さとかじゃなくて現実的に
お金がないのでパッソX“irodori”だよ。
税込み100万!今なら補助金10万もらえるよ!減税対象車だよ!

あー・・いい覚え方ないかなぁ。

パッソを擬人化したら
ショタだろうか。
racyとは兄弟か恋人。
もういっそ兄弟で恋人でいいんじゃないかな。
ライバルはウ”ィッツだよ。
でもパッソは自分の方が可愛いと思ってるんだ。
サイドターンランプとか可愛いしな。
とよた最小だし、
ベンチシートあるし!
スマートな車体は車庫入れのときにも見やすい!

かわい子ぶりやがって!
魔性の子!

あぁ・・パッソは自分が乗っているので覚えやすいけど
他のはどうやって覚えようかな・・・。

休みが終わっちゃったよー・・・。
2009.06.25 Thu l 車妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
近々、ぱっそを買うんですけども、っていうか、半強制で買わされるんですけども、
何色を買おうかな・・・。
今日、バナナシェイクのパッソを見たんだけども
それほど変じゃなかったんだよね。
名前は微妙ですけど色はきれーだったんだ。
その色にするか水色にするか・・・。
水色の場合、愛車の名前はアドミラルで。
バナナシェイクだったら名前はいっちゃんです。
・・・。あ、うっきーでも良いかも知れない。
うっきーって語呂だと猿っぽいというだけでね・・・。
でもうっきーはきっとフィールダー辺りを。
うっきーにパッソは可愛すぎます(笑)
んでもって今日はアクシオをやったんだけども、
西園寺さん辺りどうだろうか・・・と思ったけど、
きっと西園寺さんは自分で運転しないよね・・。
っていうか、値段でみたらアクシオ(約200万)よりカムリ(350万)だよね。
むしろ値段だけで言えばエスティマハイブリット(475万)ですよね。
でも、西園寺さんは是非セダンを・・・!

あー・・。色々わかりません。
ナビとかもよくわかりません。とりあえず、色々進化してるね・・・。

今年のサークル新入生は14人はいったらしい・・・。
相変らずおおいな・・・。でも、きっと男ばっかなんだろうなぁ。

以下森田さんへ!
2009.04.15 Wed l 車妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー。休みが終わってしまう・・・。
お金がないので何も出来ないのですけどね。
漫画も買えない・・・。
給料入ったら大人買いしてやる・・・!

ヒマだったので
うぃきを彷徨っていたら
今日は
・さっちゃん総辞職
・江藤新平さん、後藤新平さんの命日
らしいですよ。
あと、喫茶店の日。

江藤さんとしんぺーさんが同じ命日とは・・・!
なんだかすごいなぁ。

んー・・・。特に書くことがない・・・。
とりあえず、BL話がしたいです。
2009.04.13 Mon l 車妄想 l コメント (1) トラックバック (0) l top
なんで美容院のおねーさん方は話しかけてくるんだろう・・・。
話しかけてこなくていいのにと思いマス・・・。
聞かれる事には答えるけどそれ以上にはあまり発展しないよ・・・。
てゆうかね、なんでシャンプーの時とか乾かしてるときに言ってくるかな。
聞こえづらいよ・・・。

あーあー。
車種が良くわからん!
ディーラーと車種ってどんな関係ですか・・・orz
とりあえず、花冠シリーズは三兄弟だ。
2009.03.26 Thu l 車妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あと一週間ほどで3月も終わって4月になってしまいます。
会社の勉強をまったくしていないので、(車なんて興味なかったんだ・・・)
流石にあせってきたよ・・・。

なので、妄想して勉強をしてみようと思う。
2009.03.25 Wed l 車妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
