--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

職場はスーツと繋ぎばっかりですよ。

スーツ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ツナギ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


リーマンものや学園もののBLを買うと、

シャツをビリッ!と破いたり

ボタンを1つずつ外して脱がすと

もう素肌だったりするじゃないですか。

ってか、持ってるのを調べたら100%

シャツの下は何もきてないの。シャツ一枚なんだよ。

素肌なの。

別に読んでてそれに違和感ないんだけどさ、

ふと、職場の人を思い出してみたら

シャツ一枚ってありえないよね。

むしろ下に何か着てないとダメよね。

一度研修の時に外部講師の人が来たとき、

その人はシャツの下に何も来てなかった。

びーちくが!と話してたきがする。

だから、うん、BLはファンタジーよね。

なんでも許されちゃうんだなと再認識。
2009.06.08 Mon l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top
長政さまぁあぁぁぁぁぁああ!

バサラ見た。

長政さま結構好きだったのに・・・!

ってか、宮城とタイアップでバサラ米とかバサラ酒って・・・。

おぉおお・・・

すごいなぁ。

そろそろ元親がてでくるよ!楽しみだ!




免許証の更新をしたらICチップ入りのになったよ。
進化してるなぁ。
2009.05.11 Mon l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top
20090424234234
ヘタリアのDVDが届いてたんだ…
今思い出した…

あー見るのはまた後だ…
月曜日まで休みがないよ…orz

ん?あれ?コースターって全員入ってるわけじゃないんだ。

その時歴史がうごいた
は一冊は日露のときなので秋山さん、ゴンベさんやら東郷さんもう一冊はチャーミングアドミラル、よしりんに牧野さんが載ってますよ。
今日は疲れたのでまた今度よみたいです。
2009.04.24 Fri l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにアニメを見た。
バサラと夏目友人帳。
夏目いいね。癒されるよ。
露神の話だったんだけど、ほんと、いいよ。
癒される。
そして、藤原夫妻が佐分利さんといっちゃんにしか見えなかった・・・。
自分、ちっともうダメかもしれない・・・。
バサラもたまに
伊達さんがエロかった。
なんだろ。エロかった。
この二本を親のいるところで見てたよ。
特に何も言われないのもちょっと怖い(笑)


今日知ったんだけども、
兄とお菊さん、
父とさっちゃん
が同じ誕生日だった・・・・!!!!!!!
うは。マジか・・・!!!!!!
うらやましい・・・・!
でも、これで、兄、父を建前に
お菊さんとさっちゃんの誕生日ケーキ食べれるんじゃね?!


んぉー。広島に行くんだけども、
さすが黄金週間。
まったくホテルがない・・・!
行き当たりばったりはダメってことですよね。すみません。
2009.04.17 Fri l おたく l コメント (1) トラックバック (0) l top

某同人誌ショップで色々通販したら5冊de7,350えん・・・!
わー★
殆どが金失道本なんだぜ。
やっちまった感満載なんだぜ。
でも、後悔はしてないんだぜ。
届くのが楽しみだ・・・!

夜、えぬえちけーで植民地時代のたいわんの事をやっていたよ。
やっぱりシンペーさん出てきたよ!
初めて顔みるわー。
つる無し眼鏡がSっ気を惹き立たせてます。
でも、個人的につる無し眼鏡は白髪のオジサマにつけていただきたい。
原さんもでてきたよ。
原さんとシンペーさんでは統治の仕方が違っていたそうな。
(原さん→たいわん人も日本人と同じようにする、
しんぺーさん→日本とは違うたいわんにあった治め方をする)
Svsツンデレ&腹黒ですか?
その場合どっちが強いんかね・・・。
とりあえず、うん。正面上はにこやかだけど背景はどす黒そうだ。

しんぺーさんは行動力?あるなぁと。
医者だったのにな。
当時のやり方がどうとは言いませんけど、
なんだか、ほんと、申し訳ないというか・・・・謝ってすむもんじゃないけど。
恨んでるんだろうなぁ・・・。恨むよなぁ・・・。
へたりあのたいわんちゃんは菊のことが嫌いなんかなぁ。
人と人も難しいのに国と国はもっと難しいんだろうな。
改めて外交官はすごいと思ったよ。


土曜出勤なので月曜日も休みなんだぜ・・・!
ひゃっほい!
花見に行くぜー!
2009.04.06 Mon l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top
