--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すきますいっちの「病院へいく」って曲がとてもCP曲すぎてどうしようかと思った。

最初、佐分利さん→いっちゃんいいなって思ったけど、
自転車こいでる佐分利さんが想像できなくて断念です。
うん、でも、ふらつきつつもいっちゃんのところに行っちゃう佐分利さんに萌えます。
どう言葉にしたらいいですかね?!とても萌えます!!!(´∀`*)ウフフ
えっと、そうそう、やっぱりふらつきつつ自転車こいでるのはいっちゃんのほうが似合うなと。
鼻水ズビズビしながら佐分利さん宅に行き着いて膝枕してもらえよ!うへへ。

あと!うっきー→かとーさんもいけると思うんだ!!
ほのぼのかぽーに似合うと思いマス。

もうねー。今日一日この妄想して幸せだった!
クルマイチダイモウレテナイノニ!
明日も明後日もしごと!がんばる!
2010.09.18 Sat l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top
午前中にちっとだけ仕事をして、そのまま明治村にふらっと行ってきましたよ。
や、ホントは、奈良に行こうかと思ったけども、学文路さんがつかまらなかったのでね、
明治村に行ってきました。
当然、仕事終わりなのでスーツですよ・・・!!ちょう浮いてた。
でも、そんなん気にしない!

とても良い現実逃避になりました。

以下抜粋写真★
2010.05.25 Tue l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top
福山まさはるの「道標」を聞いてから

かんたろーさん→ごんべさん

にしか聞こえないんですね、そんでもう、ね。

かんたろーさん→ごんべさんフィーバーですよ。うはは。

多分だれにもわからないと思いマスが、
デカレンの仙ちゃん×マスターみたいな!
私の持ってる仙マス本がそのまま、かんごんに変換できちゃうんだよね・・・・!!!!
もうねー、良いんだよ。
イタズラとしてキスとかしても許しちゃうんだよね。諦める・・・というか。
なんつーの?本心がわからん!みたいな。(ごんべさんが)
2010.05.10 Mon l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top
主人公は新人外交官。
上司(幣原さんとか佐分利さんとかお菊さん)、同期(いっちゃん)と外交官として
お菊さんに細かいことを教えてもらったり、
幣原さんにからかわれたり
佐分利さんをこっそりみたり
いっちゃんとはげましあったり・・・。
国の世界調和に翻弄するんだよ。


幣原さんと仲良くなると
さっちゃんとか見れちゃう!
お菊さんに気にいられると
よしりんからちょっとしたいじわるされちゃう!(よしりんのやきもち!)
いっちゃんと仲良くなると
より佐分利さんといっちゃんが仲良くなっちゃう!
(そこに至るまでのラヴイベント有)

ある一定条件をクリアすると好きなキャラから恋の相談をされ
その恋を成就させるとそのCPのエロシーンも見れちゃう
イベントあったりなかったり。
そんな
ドキラブ!ハイパー外交官ライフ!

なゲームないかな。
ちょう欲しい。
もちろん、腐女子向けだよ。

それと同じ感じで
海軍verとかないかな。
そんなんウハウハだよ。
そんなゲーム誰か開発してください。
2009.11.12 Thu l 近代日本 l コメント (2) トラックバック (0) l top

原敬が東京駅で暗殺された日だそうですよ。
・・・。暗殺された日=命日なんだろうか・・・。
ツンデレ平民宰相。

なんでそんな事を知ってるかって言うと
仕事で使ってるパソコンもどきに「今日は何の日」という
息抜き的なものがあって
出来事とか著名人の誕生日が表示されるんだよ。
で、今日のを見たら原さん暗殺された日だったんですよ。

原さんは陸奥家の三男な気がします。
長男は星さん、次男は内田さんです。ねんれいとか、そんなんわからないよ!
上二人がハチャメチャな兄をもった原さんは放置としつけのスキルはぴか一だと思いマス。

原さん、ありがとう!
2009.11.04 Wed l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top
