--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば、もう9月の中旬ですよ。

もうね、ほんと、補助金どうにかして欲しい。
国がやることだからディーラーに文句言われても・・・!!!orz
確かに!確かに、補助金の恩恵は受けましたが、
最初から9月又は予算が無くなり次第終了っていってたよね?!!!!!!!!!
まぁね、お客さんの気持ちもわからんでもないので、ただただ、話を聞いて発散させるしかないので。
むーん、そんなんだったらキャンセルしろ!と思ってしまうが。つか、早く買わなかったのが悪いじゃん!っていいたい。
つかね、ほんと、予算じゃなくて登録にして欲しい。うへぇ・・・。
国が悪い!!!!!
つかよ、そんなん突然終わったらクレーム出るに決まってるじゃん。
クレーム受けるのディーラーじゃん。やめて欲しいわ。
メーカーもメーカーで何もやらんいうし。(まぁ、国が勝手に始めてその尻拭いさせられるのもどうかと思うが)
実際、どうにかしてくれんと困る。
もう1回延長してくれんかな・・・。




と、まぁ、最近その関係でバタバタしてて、&悪いこととか色々重なり本気で辞めたかった。
今は持ち直して何とか生きてます。

そんなことに頭を悩ますんじゃなくて
若槻さんのヘタレ受けについて悩みたいです。
今森田さんから頂いた人物紹介を読み返して、
岡田さんが素敵すぎます。あと、かっつんね。かっつん意外と?好きです。
うへへ。
もぅね、ほんと、森田様様です。ありがとうございます。





さて!実は明日も休みなんだよ!一週間のうち三日も休みがあるよ!
休んでないでクルマ売れよって話だよね!
そんなわけで、商売繁盛の豊川稲荷に行こうと思うよ!
一人で!
2010.09.16 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、好きな食べ物なに?

と聞かれとても困った。

嫌いなものときかれれば

ぽんぽん出てくるのに好きなものって出てこない…。

うーん。好きな食べ物…。

考えておいてと言われても困るわ…!!


好きなものも最近ないなぁ・・・。


ダメな感じ。


>森田さん
2010.08.13 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
気がつけば、
7月初の更新です。ですが、もう、あと数日7月も終わってしまうよ。

何をやっていたんだろうか。ツイッター恐ろしい子。


あ、そうそう
・東京行った
・踊る3を見に行った。

なんだか、どちらとも微妙だった。

暑いので終わる。仕事やめたい。
2010.07.24 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにパソコンからの更新ですよっと。

つらつらと、最近思うことを書いてみるよ。
2010.06.04 Fri l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
明日は晴れるそうです。良かった。

はい、いつも返事が遅くてすみません。ツイッターもつぶやいてないし返信してないし。ダメですね。


最近、萌な話をしてないんだよね。あれ?自分どうした?てな具合に。
なんだろー。はまってるモノがないからか?なんやろなー。

つーか。もうすぐ夏ですね。やばいです。お腹のお肉が!!!!orz


そんな感じに返信。
2010.05.19 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
