ご説明
2020/01/20 18:02 月曜日 

青春日記から独立でございます!これからよろしくお願いしますー!!青春日記と変わらず妄想ばっかの日記になると思われます。腐りきってますよ。

最近はヘタやら金失道擬人化(紙端国体劇場サマ)、近代日本史(もう殆ど・・・というか完璧に森田サマ(妄想近代史特殊講義)の妄想が酷いです。・・・。みんな近代日本史にハマッて・・・!そして同人誌を作って・・・!←
雑食なのでなんでもいけます☆社長(@遊戯王)は本気でカッコイイと思っています。
そんな感じです。

・出版社、作者、会社その他あらゆるものに関係ないです!
・国、人物を侮辱しているわけではありません!
・腐女子発言しかしていない感じなので
BL,同人、妄想などに嫌悪感をもたれる方は戻った方がいいですよ・・・。
・そんな訳で歴史、人物像にいたっては妄想が大部分を占めているので真に受けないで・・・!
(誰も真に受ける人なんていないか・・・)
・妄想が痛いのはしょうがない事です。


以下、近代日本史の妄想時に出てきそうな人物の呼び名と妄想《3・15追加》
(苗字呼びしない人だけ)

・濱口*雄幸→さっちゃん
・加藤*高明→高明さん
・石射*猪太郎→いっちゃん
・吉田*茂→よしりん
・石井*菊次郎→お菊さん
・山本*権兵衛→ゴンベさん、お父さん
・加藤*友三郎→かとーさん
・後藤*新平→しんぺーさん
・宇垣*一成→うっきー

おススメ★CP
・幣原さん×さっちゃん
・佐分利さん×いっちゃん
・重光さん×若槻さん
・よしりん×お菊さん×よしりん
・しんぺーさん×板垣さん
・大久保さん+?×?西郷さん
・陸奥さん×原さん→原さん×陸奥さん(リバ有)
・うっきー+かとーさん

補足?
・西園寺さんは最強
・海軍(東郷さん、ゴンベさん、秋山さん、岡田さん、鈴木さん、かとーさん)は大家族
・いっちゃんと内藤くんはお茶のみ仲間
(時代的には無理だけど・・・)
・陸奥家:パパ陸奥さん筆頭に息子’s原さん、星さん、岡崎さん、内田さん
・陸奥さんとゴンベさんはパパ懇談会を定期的に開催して、最初は息子達への愚痴だけど
最終的には息子自慢。水面下では火花ちってたり。

こんなもんでしょうか?これからも増える予定!



前頁 | | 次頁#



Design R.I.P